本の撮影☆

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

Body+取材のあとは、ずっと出版本の撮影でした☆


発売する本は睡眠美容がテーマですが、レシピも掲載されているんですよ♪

自信作たちです☆

そして、ものすごい真剣に料理を撮影してくださるカメラマンさんを盗撮(笑)

皆さんに支えられ、本日も無事に終了♪

自然と笑顔になれる、楽しい現場でした☆

感謝、感謝!!

また来週も撮影は続くので、頑張ります(*^▽^*)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


本の撮影☆」への1件のフィードバック

  1. 1. エプロン!!
    なおちゃんはもちろん、エプロンもめちゃめちゃ可愛い~(^^)どこのかな?!やっぱり料理するからエプロンはたくさん持っているのかな~♪いろいろ可愛いオススメグッズも紹介してください♪
    http://ameblo.jp/miwa629ringo/

みわりんご へ返信するコメントをキャンセル