Body+ 10月号

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

Body+ 10月号に掲載するお料理のレシピ撮影がありました!

この写真は、

「あ~~~ッ!!!!ちょっと!!!そのコショウふっているところが撮りたいです!!!!」

と、マネージャーT嬢の素敵なセンスにより出来上がった1枚です(笑)

わたし、すごい笑ってますね(笑)

さてさて、お料理は6品つくりましたよ♪

Body+ 10月号は、9月23日発売です!!

キレイになりたい女子には欠かせない必見情報が満載なので、ぜひご覧くださいね!!

楽しい現場でした♪

ありがとうございました!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す