レシピ撮影☆

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨日は講演のあと、ずっとレシピの撮影をしていました!

(講演の様子はまた書きますね♪)

とっても順調に進み、撮影後には皆で美味しくいただきましたよ~♪

編集さんやカメラマンさんとゆっくりお喋りできるこの時間が楽しいんだなぁ~☆

こちらのレシピは来月23日に発売される『BODY+』に掲載されます!

お楽しみに!!

今日もこれから取材です。

1日元気に頑張りましょう!!

—–



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


レシピ撮影☆」への1件のフィードバック

  1. 1. こんばんは(^-^)
    友野さんのエプロン姿が素敵!マジで素敵!!!もし友野さんとデートできるなら、どこにも出掛けなくていいから、家で一緒に料理を作って食べて過ごしたいな(^O^)
    http://ameblo.jp/japanspecial/

hiro へ返信するコメントをキャンセル