BERRY取材

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

横浜のフリーマガジン『BERRY 』さんの取材を受けました!

今回は【友野式 体内美容7か条】について、お話をしましたよ☆

毎回ですが、喋り出すと止まらない(笑)

インナービューティーへの熱い思いが溢れてしまいます

取材の前後には横浜のお話をしたりして、とっても楽しかったです♪

生まれ育った横浜は、やっぱり大好き!!

遊びに行きたい!!

(って鎌倉行ったばっかだけど(笑))

こちらのBERRYマガジンは1月20日から配布される予定です!

いっぱい体内美容に関するお話をしていますので、ぜひご覧くださいね☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す