インナービューティーセミナー@JS BURGERS CAFE

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

JS BURGERS CAFE原宿店にて、冬のインナービューティーセミナー を行ってまいりました!

今回も定員いっぱいに集まっていただき、本当に感謝、感謝です!

ありがとうございました!

セミナーは約90分ですが、後半30分はJSさんとのコラボで誕生した『体の中からキレイになれる、オリジナルバーガーズセット』を召し上がっていただいています!

これが毎回大好評なのです

召し上がっていただいている最中に、短い時間ではありますが個人カウンセリングも行っています♪

いつもあっという間に時間が過ぎてしまって

もっともっと皆さんとお話したい・・・・・・。

このセミナーを支えてくれている、愛すべきJS BURGERSのスタッフさんたちです

(1番右のスタッフさん、ホリケン似です見かけたら「ホリケン」ってお声をかけてくださいね(笑))

原宿店のスタッフさんたちはモチロンですが、原宿店に限らずJSのスタッフさんたちは本当に優しい方々ばかり!

かれこれ3年くらいのお付き合いになりますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも、セミナー前にはこんな温かなハーブティーもご用意くださるんですよ♪

じ~んときます。

たくさんの方々に支えられて、はじめて自分が「インナービューティー」を発信できるのだと常々痛感します。

いつも笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、これからもインナービューティーな情報をどんどん発信していきますから楽しみにしていてくださいね!!

次回のJS BURGERS CAFEは2月15日(水)20:00~21:30です。

どんどん予約をいただいている状況で、定員に達し次第受付終了となりますので、お早めのお問い合わせをお願いいたします☆

では、またたくさんの方々にお会いできますことを心から楽しみにしています!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


インナービューティーセミナー@JS BURGERS CAFE」への1件のフィードバック

  1. 1. ありがとうございました!
    先生、今回もとっても充実した楽しくて美味しいHAPPYな時間をありがとうございました!BURGERS CAFEは初めてでしたが美味しかったしスタッフのみなさんの雰囲気もよかったです。さて。質問なのですが・・・眠活引き続き実践しています!成長ホルモンとコルチゾールが分泌される時間帯というのは決まっているとのこと。私は平日は朝が早く、コルチゾールが一番活発になるような時間帯4時半前~5時過ぎの間に起きるような日々です。そんな私は人よりちょっと 足りてないということになってしまうのでしょうか・・・。お時間のあるときで結構ですのでお教えいただけたらと思います☆どうぞよろしくお願いしますy-k
    http://ameblo.jp/aloha1052/

arinko へ返信するコメントをキャンセル