私の愛用品!3000名様にプレゼント!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

毎晩の私の眠活タイムに欠かすことの出来ない、花王さんアイテムたち。

1つ目は、就寝30分前になったら首元に貼る『蒸気でGood-Night 』。

貼りながらマッサージをしたりストレッチができたりするから本当に便利!!

じんわりあったかくて、最高に気持ちが良くて癒されます~♪

日中のパソコン疲れが吹っ飛びます☆

そして。

就寝10分前になったらつける『蒸気でホットアイマスク 』。

「今日はどの香りにしようかな~?!」と悩む瞬間が好き(笑)

1番新しい柚子が最近のお気に入りです!!

目元と首元を温めると快眠促進効果が期待できるんですよ☆

なんと!!

現在、首元を温める『蒸気でGood-Night 』のサンプルを、抽選で3000名の方にプレゼントしています!!

本当に気持ちいいので、ぜひぜひ試していただきたいです!

奮ってご応募くださいね☆

http://www.kao.co.jp/megurhythm/night/relax/

そして、いざお布団に入ったらゆるソックス!!

当然、これも欠かせません。

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!

Amazon→こちら

楽天→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す