『履いて快眠ゆるソックスダイエット』 増刷 決定!!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。


履いて快眠ゆるソックスダイエット』、増刷が決定いたしました!!!



発売即増刷が決定したことも、アマゾン睡眠部門ベストセラーでも1位になることが出来たことも、たくさんの方々のさせや応援のお陰です。


お手にとってくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

心から感謝を申し上げます。


私のところにも、出版社さんのところにも、魔法のゆるソックスを体験された方々の喜びのメールやお電話がたくさん届いていますよ!


履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下


嬉しいお声ぞくぞくです♪

体が軽くなってむくみ知らずに!今ではきつかったデニムがスッと履けます♪

冷え・無駄食い・肌荒れがなくなった(^∇^)

2週間で下腹6cm、ヒップ2cm減って、念願の下半身痩せを達成!!!

たった2週間で下腹が5cmダウンしました!!!!

目の下のクマがなくなって肌ツヤが良くなりました!

快眠で痩せるを実感できたo(^▽^)o

浅い眠りと冷えが改善されました♪

お腹が凹んで肌もキレイになったo(〃^▽^〃)o

日ごとに体がポカポカするようになりました!今年で冷え性は卒業できそうです(*^▽^*)

15時のお菓子が食べたくなくなりました!!!!

夜中に目覚めることがなくなり、吹き出物が減りました♪

ホルモンバランスが良くなったみたいで、辛い生理痛から解放されました!!!

友達に「ウエストが細くなった!」と言われ、テンションが上がりました(o^-‘)b

「履いて寝るだけ」なのに、寝付きが良くなりました!2週間で体がほっそりしました!!

ずっとお通じが良好で、下腹が凹みました!!

ぐっすり眠れると化粧ののりが違う!毎日のことだから一目瞭然です!!!!

毎朝体がだるくてスッキリと起きられなかったのに、今は信じられないほど目覚めがいい!

昨日から履いていますが、ぐっすり眠れました!

なんだかいい感じです♪

無駄食いが減ってきました!これからにかなり期待!

肌のトーンがひとつ明るくなった感じ!きちんと眠れば高い化粧品も不要ですね♪

柄が可愛いから、寝るときに嬉しくなります♪

などなど♪

もっともっとあるので、順番にご紹介していきますね!

まだゆるソックスを試していらっしゃらない皆様も、この靴下の魔法をぜひ体験してみてください!

私ももちろん愛用中です!

通年ご使用いただけますが、特にこれから寒い季節にはピッタリ。

電気毛布とかあんかとか使わないで済むので、節電につながりますよ☆

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!


Amazon→こちら

楽天→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆

履くだけなのに、今夜からぐっすり。


快眠ソックスを履いて、睡眠時間を極上のエステ時間&ダイエット時間に変えちゃいましょう☆





友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『履いて快眠ゆるソックスダイエット』 増刷 決定!!」への2件のフィードバック

  1. 2. 無題
    ついに今日、本屋さんでみつけました!!今日からスタートします♪(勝手ながら、ブログにも書かせてもらいました)どんなダイエットにも効果がみられない今、わらにもすがる思いです!!(笑)ブログ、いつも楽しく拝見してます☆ご活躍を陰ながら、応援しています!!
    http://ameblo.jp/fuukojima/

コメントを残す