『履いて快眠ゆるソックスダイエット』感想のお声 PART5

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

履いて快眠ゆるソックスダイエット

ご購入くださった皆様より、お知らせと共に履いていただいたご感想のご連絡を続々といただいております!!

本当にありがとうございます!!

どんどんゆるソックス仲間が増えていくことがとても嬉しいと同時に、お手にとってくださった皆様には、ただただ感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下

ゆるソックスをお試しくださった方々より、ご感想のお声が届いております!

60代・女性:「自分には関係ないと思っていたが、娘にもらって履いてみたところ、ホワっと柔らかい暖かさで足が包まれてとても心地よいことに驚きました。暑くなくてちょうどいいですし、足の指が締め付けられないからのびのび出来て気持ちよいです。優しい空気に包まれている感じ。想像&期待以上の効果がありました!ありがとうございました!


30代・女性:冷え性が酷いわけではないけど、ホワっと暖かいから超気持ちいいo(〃^▽^〃)oダイエットにも良いけど、乾燥予防にも良いわо(ж>▽<)y ☆



冷え症なので何かいいものはないか探していました。履き心地はいいです。中はタオル地になっているので、寝ている間に汗をかいても吸い取ってくれるので問題ないです。これからの季節いつも足が冷えてなかなか寝付けなかったので、これからは毎日履きたいと思います。履いてお布団に入るだけで足がポカポカします。睡眠の質が改善されてダイエットにもなれば本当に嬉しいです。まだ履き始めて2日ですが、なんとなくお肌の調子はよくなってきました^^

ダイエットにも冷え性改善にもなるなんて嬉しい!!!


ソックスはいて寝ると本当にポカポカしてます☆不思議ですー!!寒いこの冬、大重宝です♪


ゆるソックス、我が家では大絶賛です!自信を持ってお勧めできます。


履いて寝るだけだから、続けられます!!


これからも引き続き、皆さんのお声をお届けしてまいりますね。

履かれた方、どしどしご感想お届けくださいね!

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!


Amazon→こちら

楽天→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆

履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日から寝ている時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!




友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す