【ゆるソックス】アマゾン睡眠ベストセラー1位!&嬉しいご感想!

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

履いて快眠ゆるソックスダイエット

増刷決定!! 累計8万部

ゆるソックスがアマゾンの「睡眠ベストセラー」 で1位です!!

ありがとうございます!!

ご自身用にご購入された後、大切な方へプレゼントされているという方が多くてとても嬉しいです!

花柄ですが、予想以上に男性の皆様にも喜んでいただけているので、どんどんゆるソックスの輪が広がっています!

履いて寝るだけで睡眠時間がダイエット時間に変わる魔法の睡眠用靴下

とても嬉しいご感想もいただきました!!!!

はじめまして。
ネットで評判がよかったので、母の分と2冊購入しました。
母は、ゆたんぽがいらなくなったと非常に喜んでいました。
毎晩、ゆたんぽ作りが面倒だったようです(笑)
私は睡眠がより深くなった気がします。
このソックスだけで、ジワジワあったかくなるのが不思議です。
足も汗かきやすいんですが、ソックスが吸収してくれるので、不快な感じがないです。
部屋の中で歩けるソックスと、ソックス単体の販売もして欲しいです。
温かくなると謳ってるソックスがありますが、まったく温かくないので。
ずっと販売してほしいし、友達にも勧めますね(‐^▽^‐)

心から嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

私自身も毎晩手放せないし、家族や友人にも大好評です!!

ぐっすり眠れるようになった。

かかとの角質ケアが出来た!

肌がトーンアップした!!

便秘が解消した!!

体重が減った!!

たくさんの嬉しいご感想が届いています!!!

ぜひ皆さんもゆるソックスの魔法を体験してみてくださいね!

『履いて快眠ゆるソックスダイエット』のご購入先はこちらです!!

Amazon→こちら

楽天→こちら

全国の書店さんで販売されていますから、ぜひ書店さんでもお手にとってくださいませ☆

履いて寝るだけなのに、睡眠時間がエステタイムに早変わり!!

今日からぐっすり眠って、睡眠時間を健康&美容のために、有効活用しませんか?!

ゆるソックスのセミナーを行います!!ぜひお越しくださいね!

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_629509.html



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【ゆるソックス】アマゾン睡眠ベストセラー1位!&嬉しいご感想!」への1件のフィードバック

コメントを残す