北へ、南へ。

よく食べて、よく寝るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今回の沖縄出張では、南へ北へ、たくさん移動して5感フル活動でした!

そして先月同様、琉球料理をはじめ美味しいものをたっくさんいただき、心身共に大満足☆

たくさんの小鉢で家庭の琉球料理を思い切り堪能できる贅沢さには感動!

写真を載せきれないほど次々と美味しいお料理が出てきて、テンション上がりっぱなしでしたっ!

くなんとぅさんではもずくを練りこんだソーキそばからもずくの天ぷら、炊き込みご飯、デザートまで、もずく一色のお料理をいただきました!

これがハマるんですよ~!!

また食べたい!!

そして、北のやんばるではカナンファームさんへ訪問し、カフェで紅芋のケーキをいただきました!

とっても癒される素敵な空間でゆっくりいただくお茶とケーキは絶品♪

至福の時間です。

時間を忘れて携帯もオフにして、ただただのんびりしたいっ!!

写真にはありませんが、南城市にあるMoon Terrace Cafeさんも最高の景色&美味しいお料理が楽しめてとっても良かったです!

また行きたいな。

まだまだいっぱい美味しいものをたくさんいただいてきましたが、ありすぎて長くなっちゃうのでこの辺で(笑)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す