手作り酵素ドリンク

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

毎朝の、ともの習慣の1つである「手作り酵素ドリンク」。

情報過多な現代。

様々な美容習慣がブームが来ては去っていき、「結局あれは本当に体に良かったのか?」と疑問に思うことも多々あるのですが、酵素摂取については間違いなくお勧めしたい美習慣です!!


今回の材料は、小松菜半束とキウイ2個と豆乳とハチミツ。

前、雑誌さんでもご紹介いただいたんですが、そのときスタッフの方やマネージャーさんに飲んでいただき、大好評でしたよー

インナービューティーは「続けること」が何よりも大事。

続けるためには、カンタンがイチバン

美味しく手軽に酵素補給をして、体の中からキレイになりましょうー!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す