「MORE」 撮影&取材

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

7月28日発売のMORE さんで、再び撮影&取材です。

起床後から仕事スタートまでの朝時間の過ごし方にとってもこだわりがある友野ですが、そんな私の【朝時間】を、取材ではめいっぱいお話しました。

また、朝の時間を大切にするようになってから、心身の健康と夜の快眠が得られるようになった喜びと驚きもお話しましたよ!

撮影は、ヨガウェアとルームウェアで。

睡眠を大切にする前は、朝になるまでDVD観てるのなんて当たり前だったし、毎日朝すっきり起こられないのなんて当然だと思っていました。

あんなに夜型だったのに、朝型になれたことがとても嬉しい!

今は朝の時間が大好きです。

夜の快眠は朝からつくられるものなので、朝時間が充実すると自然と夜の快眠も約束されるのだと朝型になってからつくづく実感しました。

ぜひ7月28日発売のMOREを参考にして、今まで以上に充実した朝時間を過ごしてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


「MORE」 撮影&取材」への1件のフィードバック

  1. 1. ペタありがとうございました!
    なお様ペタありがとうございました!私は事情があり快適な睡眠を取ることができません(泣)本当はゆっくり睡眠取りたいです。http://ameblo.jp/tamatama3939/

コメントを残す