saita 撮影&取材☆

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大人気のママ雑誌、saitaの撮影&取材でした!

読者モデルさんたちとの座談会や、誌上カウンセリングを行いましたよ☆


読モさん方の可愛くて元気なお子さんたちがたくさんいて、とても賑やかで和やかな現場でした!

カウンセリングを行うたびに、眠り問題を抱えていらっしゃる方々がいかに多いかを痛感させられます。

今回、いろいろな角度からいい眠りを得るためのアドバイスをさせていただいたので、ママに限らず、1人でも多くの方に読んでいただきたいです。

発売は8月7日♪

夏休みは体内時計を乱しやすいので、より睡眠と起床の時間を意識してくださいね!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す