北海道でLoveLove

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

たまにはプライベートブログ☆

今週末は、大好きなお友達の結婚式のため、札幌で過ごしました

夫婦愛、家族愛、友達愛。

たくさんの愛がい~~~~っぱい詰まった結婚式で、心から感動しましたー!!!

本当に幸せな気持ちをたくさん分けてもらったなぁー!

こんなに爽やかでお似合いのカップルっているの?!っていうくらい、最強にステキな2人です!

披露宴会場から見る夜景もキレイでしたよっ!

もちろん、花嫁ちゃんのほうが何百倍もキレイでしたけどねっ


イケメンくんたちと一緒に

めちゃくちゃ可愛かったー!!!

パンまでハート

きゃー

きゃー

テンションがおさまらない~(笑)

幸せオーラが彼女の全身からあふれていて、本当に本当に本ー当に嬉しいです!!!

あぁぁぁぁ~しばらくこの話題しか話せなさそうだな、こりゃ(笑)

とりあえず、そろそろこの興奮をコントロールしなくっちゃ(笑)

たくさんの幸せをありがと~!!

本当におめでとう~~~

また札幌行くねー



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す