新宿伊勢丹にて睡眠コンサルティングを実施します!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

新宿伊勢丹さんの5階、リビングフロアが大リニューアルするに伴い、スリープコンシェルジュスペース(寝具売り場)に、友野が監修した快眠部屋ができます!

売り場のファンとして通っていたのに、このような快眠部屋をつくらせていただけるなんて、夢のよう。。。

とても有難く感謝の気持ちで胸がいっぱいになると同時に、早く1人でも多くの方にこの極上の眠り感覚を味わっていただきたいです!

リニューアルオープン当日の3月4日には、快眠部屋をご案内すると共に友野が睡眠のコンサルティングも行いますので、ぜひ皆さんスリープコンシェルジュまで遊びにいらしてくださいね!

コンサルティングは

11時~

13時~

14時~

15時~

16時~

各30分間で予定しております。

気軽に快眠体験を楽しんでいただけたら嬉しいです!

この快眠部屋は私だけでなく、フロアマネージャーさんはじめ、販売の皆様、メーカーの皆様のご協力と支えがあって出来上がった最高のお部屋。

あまりの居心地の良さに、本気で泊まりたくなってしまう気持ちになってしまいます(笑)

本格的な春を前に、一度睡眠環境を見直してみませんか?

きっと新しい世界が開けると思いますよ!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す