睡眠コンサルティングイベント@伊勢丹新宿店

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

本日、伊勢丹新宿店 本館5階リビングフロアのリモデルオープンに伴い、寝具売り場「スリープコンシェルジュ」のコンサルティングルームの一室に、友野が監修した【Premium Sleep Room】がオープンいたしました!!

本日はこちらのお部屋で、ぐっすり眠れる空間をご提案するコンサルティングのイベントでした。

伊勢丹さんのバッジをつけると、伊勢丹さんの社員さんにならせていただいたみたいで、とても嬉しかったです♪

【Premium Sleep Room】は、睡眠やキレイを手に入れるための理想的な睡眠空間をトータルでご体験いただけるお部屋に仕上がっています。

寝具のコーディネイトだけでなく、アロマや光環境、音、快眠周辺アイテムなど、眠りに関わるものを幅広く取り揃えていますよ!

これからもシーズンに合わせて、プレミアムな快眠空間をご提案させていただきますので、お楽しみに

【Premium Sleep Room】の様子は、またブログでご紹介させていただきますね!!

本日もたくさんの皆様にお世話になりました。

そして、差し入れをくださった皆様、温かなお心遣い、本当にありがとうございます。

しかし、リモデルオープンした伊勢丹さんのリビングフロアの充実ぶりはものすごかったです!!!

ストーリー性があって、夢とワクワク感が心いっぱいに広がる空間です。

今度ゆーっくりプライベートでお買い物に行きたいなぁ♪と、思いました(^^)

皆さんもぜひ、足を運んでみてくださいね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す