ぽんかんと春

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大好きなお友達からたっくさん美味しいぽんかんが届きましたー♡

彼女のおかげで、いつも季節の美味しいものを満喫できていて本当に感謝、感謝♪

朝に果物を食べる習慣はもう何年も続けている私の健康&美容習慣ですが、しばらくはぽんかんモーニングになりそうで、とてもとても嬉しいです

そして、昨日お出掛けしたら早速春を発見!!!

早いですねー!!!かわいい♪

皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す