食卓は楽しく♪が基本

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

映画が大好きでよ~く色々と観に行きますが、印象強いのは年末に観た【ベイマックス】

映画を見てからずっとやりたかったのが、、、、、

ベイマックスカレー!!!!!

ちょっと(だいぶ???)雑な感じに仕上がっていますが・・・・(笑)

ご愛嬌ということで

ちなみに、写メを見た友人からは、「グガマックス(具がマックス)」と改名されてしまった。。。。笑

ウマイ!!笑

幼い頃からいつも家族全員寝るまでずっとリビングにいて、とにかくたくさん喋る家庭で育ったので、実家を出た今でも食卓は楽しく♪楽しく♪が基本!

ご飯食べているときはテレビは観たりせず、今日1日あったことをいっぱい喋りながら楽しくいただきます。

この時間、まさに至福の時間

ふつうに思える毎日が最高に幸せなのです。

感謝、感謝!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す