新しいライフスタイルウエア 【ネルアルック】 新発売!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大手老舗寝具メーカーの西川リビングさんと、多くの選手が愛用するスポーツ品メーカーのミズノさんとの共同企画で、このたび就寝時や就寝前後の軽い運動に適した全く新しいライフスタイルウエア

【ネルアルック】

が開発されましたっ!!

西川リビング様HP:http://nishikawa-living.co.jp/movie/pc/7/

2015年4月20日(月)から全国のミズノ製品取扱店さんで発売がスタートし、西川リビングさんの販売ルートである寝具専門店でも、明日の4月24日(金)から発売がスタートします!

早速、読売新聞さんや毎日新聞さんに記事が掲載されていましたよ!

【ネルアルック】は、人間が欠かすことのできない就寝時や、軽い運動時に着用できるウエアとして開発されたもので、就寝前後にヨガなどの軽い運動をすることで質の良い眠りと心地よい目覚めにつなげるライフスタイルを実現してくれる新感覚のウエアです!

また、寝返り時や運動時の身体への圧迫感を少なくする設計になっているので、体がとにかく楽チン!!!

着た瞬間に体が解放される感じがする一方、ちゃんとブラトップもついているので、女性にとって安心感もあるのが嬉しいポイントです。

素材には菌の増殖を抑制して、不快な臭いを軽減する抗菌防臭機能まで付加。

機能性の高いまさにプレミアムナイトウェアだといえます♪

そして!

なんと、大変有難いことにわたくし、【ネルアルック】のイメージモデルを務めさせていただいております。。。

撮影では、旦那さん役の男性イメージモデル、やり投げ選手のディーン元気さんとご一緒させていただきました。

HPでは動画も公開されていますが、なんといっても苦労したのがひたすら見つめあうシーン(笑)

挨拶した直後の1番最初の撮影がイキナリ見つめあうシーンだったので、お互い色んな意味で頑張りました!!(笑)

動画は下記サイトから見られるので、ぜひご覧くださいね!

http://nishikawa-living.co.jp/movie/pc/7/

【ネルアルック】着用の感想もお聴きいただけます!

睡眠、運動、食事は体と心の健康という基盤をつくる土台。

ぜひ皆さんもネルアルックの着心地を体験して、新しいライフスタイルと新しい自分を発見してくださいね!

今日よりも、

もっと元気な!

もっと理想に近い!

もっと輝く!

そんな明日の自分に出逢うために、ネルアルックを取り入れてみませんか?!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す