【ALBION BEACH HOUSE】イベント

皆さん、おはようございます!

今日も暑いですねー!

暑い、暑いと思いつつも、夏のこの思い切り晴れた日の青空、大好きです(^^)

今日がお仕事の方も、お休みの方も、暑さに負けず充実した1日を送りましょう♪

さて、7月1日~8月31日までの期間限定で開かれている由比ガ浜ALBION BEACH HOUSEにて昨日開催された第一回目イベントで、友野が講師を務めさせていただきました。

みんなで一緒にコールドプレスジュースとジャーサラダをつくりましたよ!

皆さん「楽しかったー♪」と喜んでくださり、最高に嬉しかったです!

詳しい昨日のイベントの様子は、また追ってレポートしますね♪

ALBION BEACH HOUSEセミナー③

私のまわりに「参加したかったけど出来なかった(泣)」という方もいたので、ぜひレポートだけでも読んでいただいて、少しでも参加していただいた気分を味わっていただけたら・・・・と思います♪

また、ALBION BEACH HOUSEの素晴らし~~~~~い施設も詳しくご紹介してまいりたいと思いますので、後ほど、お楽しみに!

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す