【mee】のびのびタオルピローケース

皆さん、こんにちは!

ぐっすり眠れていますか?

これだけ暑いと日中はかなり体力が奪われますから、質の高い眠りを得て、1日の疲れとダメージをリセット&翌日の活力充電をしっかりと行いたいですね。

先日、夏のより快適な眠りの実現に向けて、西川リビングさんの【のびのびタオルピローケース】を購入いたしました!

FullSizeRenderだんなさんと色違いのお揃い

タオル生地を愛してやまない私たち夫婦にとって、最高に心地よい枕カバーです。

特に今の時期は汗も気になるし、タオルを枕の上に敷いて寝ている方も多いと思います。

これは筒状になっていてスポっと枕をはめるだけなので、ズレることもないし安心ですよ♪

IMG_7502デザインもシンプルで可愛いですよねー!

かなりお気に入りです。

ほかにもブルーや、素敵な柄のデザインものもあったのでとても悩みましたが、悩んで悩んで最終的にこの2つにしました。

気になる方は、ぜひ商品の詳細が掲載してあるHPをご覧になってくださいね!

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/detail.php?no=218773950

ちょっとした贈り物にもピッタリかと思います(^^)

ではでは!

今日も引き続き、頑張りましょう~!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す