映画 『ジュラシック・ワールド』 公開に向けて・・・

皆さん、こんにちは!

8月5日に公開される映画 『ジュラシック・ワールド』 に向けて、我が家では「ジュラシックパーク」からの観なおし大会が始まっており、

着々と『ジュラシック・ワールド』 公開準備が進んでいます(笑)

ジュラシックDVD

ひゃー!ぎゃー!こわっ!!と、叫びまくりながら観ていますが、この発狂を映画館では絶対にやらないように気をつけなきゃ・・・・と今からビクビクしている日々。

やってしまいそうな自分がいて、そんな自分が恐竜よりも怖いです・・・・。

なんていいつつも、公開日が楽しみで仕方がありません!

3作目から13年の月日が流れているので、いろいろ撮影技術なども上がったことを考えて想像すると、もう興奮!

早く公開日にならないかなぁ~。

そして、さらに「イントゥザウッド」と「アメリカンスナイパー」も鑑賞。

pickerimage

映画館で映画をみることも大好きな2人ですが、おうち映画も大好きです。

リラックスしながら好きなものを食べたり飲んだり、そして寄り添って同じ感情を共有し楽しめる時間は何物にも代えがたい至福のひととき。

ホラー映画が苦手な私としては、彼がホラー映画を好きじゃなかったことがとにかく助かった!(笑)

食べ物の好みや映画の趣味が合うって、有難いです♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す