『MAQUIA』 取材とレシピ開発&お祝い

皆さん、こんにちは!

今日は雑誌『MAQUIA』さんの取材でした。11月21日発売予定の2016年1月号です。

あっという間に2016年。

原稿でも、既に「明けましておめでとうございます!」から始まっているものもあり、夏の終わりとともに1年の終わりまで来てしまったような気分になります。つい先日「2015年、明けた~!」と思ったばかりのはずなのに・・・・本当に時の流れは早いものです。

1日1日、1分、1秒を無駄なく楽しく大切に過ごしていきたいなぁと改めて思います。

このあとはレシピ開発と執筆、ガンバリマス!!

先日のお打合せの際、結婚お祝いにとなんともお洒落な「バルサミコゼリー」をいただきましたよ~

pickerimageどんなふうに使おうか、わくわく(^^)温かなお心遣いに感謝、感謝です♪

今日も雨風がとても強いので、皆さんお帰りはくれぐれもお気を付けくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す