ポルトガル ドウロ川クルーズ

皆さん、こんにちは!

いよいよポルト最終日。寂しい~~~~!!!!

まずはお土産を購入して・・・・

pickerimage(1)ドウロ川を周辺を再び散策し・・・・

IMG_0554ドウロ川を眺めながらランチをして・・・・

IMG_0545 pickerimageドウロ川クルーズへ行ってきました~!!(ドウロ川づくし(笑))

IMG_0646いざ!50分のクルーズの旅へ出発!!

IMG_06176つの橋を見学し、大西洋を見渡してクルーズは終了。

クルーズ後はまたしてもMAGNUMタイム♡

IMG_0649丘へのぼり再びカテドラルへ行ったあと、ドン・ルイス1世橋を渡りました。今回は夕暮れ時だったので、前回とは少し違う表情のドウロ川を眺められて満足♪

南側に渡ってからロープウェイにのり、また違った角度からもドウロ川を拝見です!

IMG_0722どの角度からみても絵になるなぁ~とため息・・・・(^^)

IMG_0741

IMG_0740

IMG_0563夢中で風景を撮影する私を静かに激写する旦那さん(笑)ぜんぜん気付かなかったっ!

今日も盛りだくさんで濃~い1日を過ごせて大満足でした!

では最後のディナーへお出掛けします!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す