沖縄グルメ♪

皆さん、おはようございます!

今朝の目覚めはいかがでしたか?!

しっかり朝食食べましたか?!

沖縄滞在中には、朝から晩まで大好きな沖縄グルメを思いきり堪能しました!

FullSizeRender(10) FullSizeRender(11) FullSizeRender(3) FullSizeRender(4) FullSizeRender(8) FullSizeRender(9) FullSizeRender(2) FullSizeRender FullSizeRender(14) FullSizeRender(13) FullSizeRender(12)

ここではアップしきれないほど食べまくりましたが、ぜんぜん飽きないです(^^)

好物ばかりでまだまだ食べたりないと思う中、後ろ髪を引かれまくりながら東京に戻ってまいりました。。。。

しかし、ジーマーミー豆腐ってなんであんなに美味しいんだろ~!!!!!毎日、毎食食べたいくらい好きです♡

おうちで沖縄ごはん、つくろっ♡

では、今日がお休みの方は素敵な休日をお過ごしください☆

お仕事の方は、1日頑張ってくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す