おうちごはん [照り焼きチキン定食] BON MEAL

皆さん、こんにちは!

この前海外から戻ってきた後、旦那さんとガッツリ肉モードだけど和な気分だったので、ランチに照り焼きチキンステーキ定食をつくりました♪

pickerimage(1)メイン以外は、雑穀米に薬味をかなりた~っぷり加えた胡麻風味納豆と、ずっと恋しかった梅干し&野菜とわかめたっぷり味噌汁。

満たされましたー!!!!!

味噌とか醤油とか、なんでこんなに美味しいんだろう(TT)

しかし、さすがにボリューミーでしっかりめなランチだったので、夕飯はサラダメインのヘルシー系に(笑)

夜は野菜をしっかり補給♪補給♪

ウェディングドレス本番に向けて、ちょっぴり意識しないとね(笑)

いよいよ結婚式も近づいて、準備も大詰めです。

忙しい合間をぬって横でずっと一生懸命結婚式の準備を続けてくれている真剣な旦那さんの横顔にしょちゅう泣けてしまうこの頃。

毎日、毎日、旦那さんと出逢えた人生に感謝をしています。

結婚式、楽しみだな♡



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す