南と北から入籍お祝い♡

皆さん、こんにちは!

先日の沖縄ライカムさんでのイベントでは、大好きな方が南城市からわざわざ会いに来てくださり、さらに入籍のお祝いをくださいました!

温かいぬくもりと、力強い大地を感じる、沖縄らしい陶器のセット一式♪

pickerimage(1)

使うたびに沖縄のパワーをいただけそう!

久しぶりにお会いできただけでも大感激で大感動だったのに、さらに素晴らしいお祝いまでいただき、本当に有難かったです。

ありがとうございました!!

沖縄滞在中もお世話になっている皆様に改めて結婚のサプライズお祝いをしていただき、涙が出そうなほど嬉しく、喜びと感謝で胸がいっぱいになりました。

そして、帰宅したら北海道にいる古くからの仲良しちゃんから入籍のお祝いが届いていましたー!

小樽 大正硝子館のペアグラス♪

pickerimage光の角度によって違う顔をみせてくれるグラスで、とても魅力的!彼女が大好きなものを選んでくれて贈ってくれる優しさが彼女らしく、心がぽかぽかしました。ありがとう~♡

陶器セットもグラスも、旦那さまと大切に、大切に、大事に使わせてただきます(^^)

結婚式の準備をしていても旦那さんとよくお話をしますが、入籍をしてから本当にたくさんの方々にお祝いをしていただき、改めて多くの方の支えや愛があってこそ今日の私たちがあるのだと感じる毎日です。

これからも感謝の気持ちを忘れず、笑顔で過ごしていきたいと思います!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す