結婚式♡

「幸せ」という言葉ではいい表せないほど幸せな気持ちになった結婚式。

同じことの繰り返しになってしまいますが、すべての皆様へ感謝の想いでいっぱいです。

IMG_2152(ちなみに、この画像は友人が加工してくれたので、自分でbeautifulって言ってないですからね~(笑)突っ込まれそうなので(笑))

笑いあり、涙あり。

感動あり、驚きあり。

とにかく1秒1秒が楽しくて、幸せに包まれていて、まるで魔法にかかったかのようでした!

IMG_2153旦那さんと思い出に買った大きなスプーンでのファーストバイト!全力で食べてくれる旦那さんの姿に爆笑しましたー!!!

優しい!男らしいぞ~!!

IMG_2158わたしも美味しくいただきましたよ♪

IMG_2167お色直しをして・・・・・再入場♡

これまで苦楽を共にした大心友の号泣しながら一生懸命話してくれたスピーチに感動しました。

私が苦しいとき、悲しいときは私よりも先に、そして私以上に泣いて、私が嬉しいときはものすごい喜んでお祝いしてくれる彼女は生涯大切な心友です。

IMG_2022そして、大好きなガールズに囲まれて贅沢なショット♡みんな涙を流して喜んで祝福してくれて、本当に嬉しかったです。

みんな最高~♪

IMG_2155温かなお気持ちが詰まったたくさんの祝電も頂戴いたしました。

pickerimage(3)感激です・・・・ありがとうございます!

そして、最後はこれまで育ててくれた両親へのお手紙を読みました。

絶対に泣かないと決めていたのに、もはや涙腺崩壊(笑)

でもきちんと感謝の気持ちが伝えられて、安心しました。

旦那さんが心を込めて全てつくったプロフィールムービーとエンドロール、紹介を含めた席次表に席札でおもてなしをさせていただき、本当に幸せ者です。

人生で、そして宇宙で1番愛する人と、大切な皆様に祝福していただきながらこの日を迎えられた感激をいつまでも忘れずに、笑顔溢れる温かな家庭を築いてまいりたいと思います。

心の底から感謝の気持ちを込めて・・・・ありがとうございました!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


結婚式♡」への0件のフィードバック

  1. ご結婚おめでとうございます♪
    本当に素敵な花嫁さん(*´-`)
    末永くお幸せにね。
    いつまでも笑顔いっぱい幸せいっぱいの、仲良し夫婦でいて下さい☆

コメントを残す