いろいろ撮影デー

皆さん、こんばんは!

メーカー様の商品やWEBサイト、カタログなどの撮影でした!

IMG_2572大好きな方々との撮影だったので、とても楽しく順調に進みましたよ♪

pickerimage(4)IMG_2638こうしてお仕事をさせていただいている経験のひとつひとつや、大学院にいる経験、家族と過ごす大切な時間の積み重ねなど、すべての経験から感じる、そして学ぶことを活かして、これからお仕事でもプライベートでも叶えていきたい夢がたくさん&たくさんです。

仕事に関して、未だ見ぬ世界へと飛び立つためにはこれからさらに大きな努力がいるし、覚悟もいるなぁと思いますが、いま思い描いている世界観を現実のものにするためなら、いくらでも努力する価値がある!!!

信頼できる方々のくださるご助言に素直に耳を傾け、柔軟に自分の心と向き合い、大切な方々への感謝の気持ちをいつも忘れず、これからも1つ1つのステップを全力でがんばってのぼりたいと思います。

素晴らしい方々とお仕事をご一緒させていただくと、いつもこうやって心に力がわいてくるので、本当に幸せな気持ちに❤️

私も誰かの心の力になれるといいなぁと、、、、そういう人間になれるように頑張ろう~!

ではでは。

明日からも楽しく頑張るために、今夜もぐっすりおやすみなさいませ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す