台湾旅行①

皆さん、こんにちは!

台湾旅行に行ってまいりました♪

到着日は士林夜市へ。ものすごい人!人!人で、夜市はかなり盛り上がっていましたよ~!

「台湾に来たー!!!!」って感じが思いっきりします(^^)

IMG_2602 IMG_2619

IMG_2603誘惑がいっぱいあるので、何から食べようかかなり迷いながら・・・・・(お腹の限界があるぶん、食べる順番かなり重要(笑))

IMG_2604やっぱり小籠包ははずせない❤️

FullSizeRender(2)

皮がしっかりめでモチモチしてて、食べ応え十分♪

あとは、中華まん(?)などなども美味しくいただき、、、、、

IMG_2639来る前から食べたくて仕方がなかったマンゴーかき氷もいただきました!

FullSizeRender氷がふわっふわでびっくり!!

濃厚~ボリューミー~冷たい~美味しい~!!!!とテンション上がりましたー!!!

念願叶って、大満足♪

胃袋があと3つあったら、ストロベリーバージョンとかミックスフルーツバージョンとか、ぜんぶ食べてみたかった・・・・笑

台湾旅行②に続きます(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す