台湾旅行③

台湾旅行3日目、ラストレポートです!

朝いちで、台湾で最強のパワースポットと呼ばれる台湾最古の仏教寺院「龍山寺」へ行ってきました。

IMG_2739参拝されている方々がたくさんいて、その熱気に圧倒でした。これは皆の祈りでパワーが集まるわけだ~と納得。

龍山寺でパワーをいただいたあとは、周辺を散策。お天気に恵まれ、暑さレベルはもはや夏です。

IMG_2748

IMG_2736とにかくバイクが多くてびっくり!日本では見ない光景で新鮮でした。

滞在中には牛肉麺やタピオカドリンクも美味しくいただきましたよ~♪

こちらは春水堂さんのレストランでいただいたものです。

FullSizeRenderIMG_2712美味しくて思わず一気のみしたら、のちにお腹がコロコロいっていました・・・・はしゃぎ過ぎた・・・(笑)

飲み物は甘さを調整したりできるようなので、次回はいろいろ試してみたいです(^^)

以上!!台湾旅日記でした☆

明日、我が家では大切なお客様たちをお迎えしてハロウィーンPARTYを行うので、今夜は頑張って明日のお料理の仕込みをします❤️



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す