HALLOWEEN PARTY@おうち

皆さん、おはようございます!

あっという間に10月が終わり、今日から11月ですね。

皆さんにとって10月はどんな1ヶ月でしたか?

また、11月はどんな1ヶ月にしたいですか?

わたしにとって10月は結婚式があったり、仕事が目白押しだったりで、楽しく幸せな気持ちで胸がいっぱい!!・・・・と同時に、とにかく息つく間もないほどめまぐるしく慌ただしい月でしたが、学ぶことや気付きの多い1ヶ月でもあり、実りのあるとても濃い日々でした。

11月も相変わらずなスケジュール感で動くことになりますが、夢を叶えるためにいま乗り越えたいと思っている壁を、全力で乗り越えるための1ヶ月にしたいと思っています!

皆さんにとっても素晴らしい11月になりますように☆

10月最終日の昨日は、大切な方々をお招きして、日頃の感謝の気持ちを込めてささやかながらハロウィンパーティー(?)を行いました♪

まずはみんなで、シャンパンで乾杯❤️

IMG_2873ミニカツバーガー、ほうれん草のべジキッシュ、スティックサラダ、かぼちゃパン、魚介のカプレーゼ、ローストビーフサラダ、かぼちゃの冷製スープなどなどでおもてなしをさせていただきました♪

pickerimage(3) IMG_2868

あとはアボカドクリームチーズディップonクラッカーや・・・・

IMG_2869手羽元の甘辛煮と生ハムチーズや・・・・

IMG_2870

スモークサーモンとクリームチーズのズッキーニ巻きなどなど。

IMG_2871最後は別腹デザートも(^^)

IMG_2872本当に愉快で素敵な方々ばかりで、時間の流れを忘れてしまうほど楽しく、お開きになってしまうのが寂しかったです・・・・。

また遊びに来てほしいなぁ(^^)

楽しい時間をありがとうございました♪

さて。

今日はこれからイベントで講演です。

頑張ってきます!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す