「きれい物語」第8回第1話 ゲスト:友野なお

皆さん、こんにちは!

現在、スカパー!プレミアムサービスで放送されている「きれい物語」の11月ゲストとして友野が出演させていただいており、先日放送された第1話目の動画がYouTubeにアップされたのでシェアさせていただきます♪

safe_image.php

睡眠に関する情報を時間が許す限りお話していますので、参考にしていただけたら嬉しいです!!

キャプチャ

また、普段のお仕事の様子や大学院で学んでいる姿も密着取材していただきました(^^)

キャプチャ2

今週は2話目の放送がOAされていまよ~。

放送スケジュールは、下記リンクからご覧いただけます。

【各番組ページ】
【上記番組視聴方法】
ぜひぜひ、ご覧くださいね!!


友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す