滋賀県近江八幡~大阪へ

皆さん、こんばんは。

最近はめっきり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

真冬の足音がそこまで聞こえてきていますが、皆さん風邪をひいたり体調を崩したりしていませんか?

さて。

先日、お仕事の一環で人生初の滋賀県 近江八幡を訪れました!

FullSizeRender IMG_3073 IMG_3075

歴史・文化を感じるまちなみで、八幡堀などはよく映画やドラマのロケ地としてもつかわれるそうです。

夕暮れとともにオレンジ色に変わる大きな空を背景に、秋を感じる赤い葉が川沿いを彩り、鳥たちの影が木々の模様となる素晴らしい風景。

いつかまたゆっくり訪れて、今度は水郷めぐりや近江グルメなどのんびり満喫したいです(^^)

今回はこのあと大阪へ移動。

濃い2日間となりました☆

携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す