南アフリカからのお土産★

皆さん、こんにちは!

学会や出張で海外に行くたびに、毎回たくさんのお土産を買ってきてくれる旦那さんですが、先日南アフリカへ行ってきたお土産では、私が愛してやまないルイボスティーを爆買いしてきてくれましたー!

IMG_3107

入れ物が可愛いものから、完全オーガニックのもの、チェリーやジンジャーやカモミールなどのフレーバーつきのものなど、種類豊富なルボスティーがいっぱい~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

嬉し過ぎて、この眺めが良すぎて、飾ったまま飲めない・・・・(笑)

さらに、2人が大好きなワインも買ってきてくれました♪

IMG_3108

実家の両親が先日プレゼントしてくれたお菓子とばっちりタイミング(^^)

我が家はすっかりクリスマスモードの飾りつけ一色なので、一足早くたくさんの愛を感じながら美味しいワインをいただき、2人だけのクリスマスを過ごしたいと思います♡

では引き続き素敵な週末をお送りくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す