市原湖畔美術館

皆さん、こんばんは!

素敵な週末を過ごせましたか?

私は大学院のことや執筆活動、レシピ開発を行う傍ら、来月に控えている新婚旅行のお買い物や準備も旦那さんと一緒に着々と進められ大満足♪

そんななか、今週末は旦那さんのご家族とおしゃべりをしたり、ランチをご一緒したりと素晴らしい時間も過ごさせていただきました(^^)

とても穏やかで、HAPPYな時間です。

美味しいお野菜や果物などをいただき、心も体も益々元気になれそうな気がします(^^)

そして、ランチのあとは市原湖畔美術館へ訪問しましたよ。

IMG_3133

とても斬新なデザインの空間で驚きました~!

1人だったら確実に迷子になってた・・・・(笑)

行ったときは残念ながら雨でしたが、とてもキレイな景色に囲まれている場所にあるので、青空の日だったら最高に気持ちが良いと思います!

いつかリベンジするぞー!!!!

では皆さん、今夜もぐっすりおやすみなさい☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す