おうちごはん [金沢づくし] BON MEAL

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした。

今夜は美味しいごはんを食べて、ゆっくりリラックスして、ぐっすり眠って、1週間の疲れを週末に持ち越さないようにしましょうね!

先日は、講演のために訪れた金沢で購入したお土産づくしのおうちごはんBON MEALでした♪

pickerimage

鱒寿司・ぶりのすし・生湯葉お刺身・かぶら寿司に加えて、手作りのオクラのピリ辛和えと具だくさん豚汁、大好きなトマトもセットに♪

「金沢の風が感じられた~(^^)」と、旦那さんも大喜びで嬉しかったです!!

金沢滞在中には時間がない中でもお麩とお豆のカレーを食べたり、、、、、

IMG_3580

押し寿司を食べたり、、、、

IMG_3579

可能な限り食べました(笑)

今度プライベートで訪れるときに、またゆっくり大好きなお店に立ち寄りたいと思います。

最近おうちごはんはレシピ開発か、鍋か、おつまみの連続だったので久しぶりのBON MEALでした~!

ではでは、素敵な花金をお過ごしくださいませ☆

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す