ランチ@パラダイスダイナシティ

皆さん、こんにちは!

銀座にあるパラダイスダイナシティでランチ会食でした。

パラダイスダイナシティといえば8種類の小籠包♪以前も来たことがあるのですが、カラフル小籠包をいただくのは今回が初!!

FullSizeRender(1)

中心にある白いオリジナル小籠包からフォアグラ味、チーズ味、黒トリュフ味、高麗人参味、ガーリック味、麻婆味、蟹の卵の味がセットになっています。

それぞれしっかり味がついているので、オリジナルは黒酢を少量かけましたけど、あとはなにもつけずにそのままの味を堪能するのがおすすめです。

1個ずつ食べながら感想言い合うのが楽しい(笑)

見た目にもキュートで女心がくすぐられます~。

真面目な話から笑える話、明るい未来の話から心が和む話までたくさんできて、とても楽しいひと時でした♪

今日はこれから講演会です。

頑張ります!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す