『なないろ日和!』 ぜひご覧ください!

皆さん、こんにちは!

明日、9:28 ~11:13に放送される テレビ東京さんの 『なないろ日和!』 に、先日キンタローさんと1日ロケをご一緒させていただいた様子が放送されますので、お知らせをさせていただきます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/nanairo/

IMG_3519

快眠につながる素敵なスポットをいろいろなジャンルからご紹介させていただいておりますので、ぜひご覧くださいね!

ロケで訪問させていただいたメガネのJINSさんでは、近未来を感じる画期的なある眼鏡をかけて、あることをすると、あることがわかるという面白いシーンも!!(ヒントなさすぎ?笑)

放送ではキンタローさんが実際に体験されていて、私も空き時間にこっそり挑戦♪

FullSizeRender(4)

満面の笑みで、すごい楽しそうですね・・・完全に遊んでいます(笑)

楽しく快眠が得られるお得情報が満載なので、ぜひぜひ、皆さんご覧くださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す