NHK Eテレ 『オトナヘノベル』 出演のお知らせ

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした!

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

私は、雑誌MAQUIAさんの取材と打ち合わせ、そして大学院という1日でした。

さて、今夜はお知らせがあります。

明日17日の19:25~19:54 NHK Eテレさんで放送される 『オトナヘノベル』 (再放送:12月22日 0:25~0:54)に、友野がゲストとして出演しております。

テーマは「ハッピーを呼ぶストレス解消大作戦!!!」です。

http://www6.nhk.or.jp/otona/

ストレスがある方もない方も、ぜひご覧くださいね!

最近、世界のいろいろなところからWebsiteやブログへのアクセスが増えており、とてもとても嬉しく、「今日は世界のどこからアクセスがあるかな?」とチェックすることが日常の楽しみになってきております♪

 

睡眠は世界共通の行いなので、これから益々世界に向けて情報発信ができるように成長してまいりたいと思います!!

今夜も皆さんがぐっすり眠れますように☆

おやすみなさい!!

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す