新婚旅行へ ♡

皆さん、おはようございます!

今日から2週間お休みをいただき、新婚旅行へ行ってまいります ♡

2週間もお休みとるなんて・・・・初???かな???

ドイツからスウェーデンに入り、続いてフィンランド、そしてエストニアへの船旅、さらにアイスランドのオーロラ鑑賞、デンマークの旅という素晴らしい旅のプランを、旦那さんがメインに色々と企画してくれました♪ 感謝、感謝。

長年夢だった北欧とオーロラの旅。しかも人生で最も愛する人と新婚旅行でオーロラを見ることが幼い頃からの夢だったので、今回叶うことが信じられないほど幸せです!!

いろいろ準備を進めてきた期間もとてもワクワクして楽しかったですが、いざ出発となるとさらにワクワク感が高まってもはや爆発寸前(笑)

ネイルはクリスマスをイメージして、赤をベースにして華やかな感じに仕上げていただきました♪

pickerimage

一生の楽しい思い出、たくさんつくってきます~ ♡

また、旅先からもアップしますね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す