〔アイスランド〕ハットルグリムス教会

皆さん、こんにちは!

両側にお土産屋さんやハイセンスのお店が立ち並ぶゆるやかな坂をのんびりとあがり、レイキャビクのランドマーク「ハットルグリムス教会」へ再び足を運びました。

FullSizeRender(15)

FullSizeRender(2)

前回訪れたときは朝が早すぎてクローズしていましたが、今回は展望スペースにのぼれたのでチケットを購入し、8階までエレベーターにのり到着!

FullSizeRender(13)

そこから少しだけ階段をのぼって展望スペースに着くと地上74mになり、レイキャビクの街並みが360度ぐるりと見下ろせます♪

FullSizeRender(14)

カラフルな屋根の家々がとても可愛らしいレイキャビクの景色が一望でき、最高のフォトロケーション☆

IMG_5691

IMG_5692

レイキャビク、とても素敵な街で大好きです(^^)

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す