おうちごはん [鰤の照り焼き&水餃子] BON MEAL

皆さん、こんにちは!

週末に引き続きまだ大雪の地域がありますので、くれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

さて。

先日のおうちごはんは、[鰤の照り焼き&水餃子] BON MEALでした。

pickerimage

鰤の照り焼き、水餃子ポン酢かけ、白菜とキュウリの和風胡麻サラダ、大葉納豆、キノコと野菜のお味噌汁、雑穀ごはんのセットです。

デザートは、旦那さんがお仕事帰りに買ってきてくれたお土産のイチゴ大福♡

IMG_6313

イチゴ大福ってなんでこんなに美味しいの~~~~!!!!!!!

以前旦那さんの実家でいただいたみかん大福、自分の実家で親が出してくれたイチゴ大福、旦那さんのお兄さんのお宅でいただいたブドウ大福、どれも本当に美味しくて、(食べ過ぎ?)自分の中の結論として「果物は大福と抜群の相性」というところに落ち着きました(笑)

美味しいものって人を幸せにしますよね。

私ももっともっとお料理の腕上げたいです。

さ~今日も1日元気に頑張りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す