レディースランチ会♡

皆さん、こんにちは!

今日は、わたしが大好きな女性お二人と最高に楽しいランチ会でした♡

美巡セラピストで漢方美容家の余慶尚美さんと、オーガニックコンシェルジュの岡村貴子さん

今回、皆それぞれに嬉しいニュースがあったので、わたしたちのテーブルはかなりハッピーオーラ全快だったはず!

IMG_7495

伺ったレストランは昨年12月に南青山にオープンした「CITY SHOP」。こちらのお店セレクションは岡村さんがしてくださったのですが、「さすが美女!」なセレクションです。

http://cityshop.tokyo/

素敵レディーズとは、身体に優しい野菜たっぷりの素敵ランチ。

下を向いてお皿を見ても、正面向いて女性を見ても美しいので、いろんな意味で目の保養になります(笑)

FullSizeRender

お二人にはわたしが辛いときに本当にたくさん支えていただき、わたしの中で感謝してもしきれない大切な存在です。こういう出逢い、繋がりはなによりの財産ですよね、ほんと。

帰り際、表参道を歩いていたら節分ということでお豆をいただきました。(町内会の方々かな??赤鬼と緑鬼もいましたよ!!)

FullSizeRender(2)

思わず笑顔が広がる、こういう瞬間もまた無条件に心が幸福感に満たされるとき。

すべてに感謝、感謝♡

これからも、もっともっとハッピーの輪が広がりますように♡



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す