@forest 〜Sleeping Head Spa〜

皆さん、こんにちは!

取材を終え、大学の研究準備と来月の会社設立に向けての準備に、バタバタととりかかっております!!

そんな中、表参道に新しくオープンしたスリーピングヘッドスパ専門店「@forest」へ伺い、人生初のドライヘッドスパを体験してきました!

IMG_7499

forestというだけあって、フロアには芝が敷かれていたり、小鳥の鳴き声が聞こえてきたり。

表参道に、しかも駅から2分のところに森が誕生しております。

ゴッドハンドとしても有名な高橋ミカさんが監修されたという、シャンプーを使わずに頭をマッサージするドライヘッドスパの施術を受け、肩・首・頭がすっきりリフレッシュしました。

現代人はメンタル的なストレスと、デジタルにさらされ続けることによるテクノストレスで交感神経ばかりが優位になりやすく、肩も首も頭もガチガチにかたくなって、1日が終わってもリラックスモードに切り替えられないと悩む人も少なくありません。
言い古されていることではありますが、夜になったらいかにリラックスモードの副交感神経が優位になっているかが上質な眠りを得るうえでとても重要です。

上質な眠りは上質な美につながります。ぐっすり睡眠は健美を育む時間です。
お仕事帰りに、日々のケアのために、頑張る自分へのご褒美に、皆さんも体験してみてはいかがですか?

【@forest  〜Sleeping Head Spa〜概要】

http://at-forest.com

名  称 : @forest  〜Sleeping Head Spa〜

所在地 : 〒150-0001

東京都渋谷区神宮前4-9-7 ギャザリングコート3-A

電話番号: 03-6447-1131

部屋数 : 4室/4ベッド

付帯設備:  メイクスペース完備 1室(3席)

営業時間:  11:00~21:00(最終受付20:30) 年中無休



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す