古都金沢の和カフェ『つぼみ』

皆さん、こんにちは!

引き続き、夢のように楽しい家族みんなの金沢旅行を満喫しています。

兼六園を散策して休憩がてらお団子を食べ・・・・

FullSizeRender(8)

その後、和カフェ『つぼみ』へ移動してすぐさま再び休憩(笑)

FullSizeRender(2)

十年以上、金沢に夫婦で通い続けている両親からこちらは美味しいと聞いていたのですが、なかなか金沢に来ていても立ち寄れることがこれまでなかったので、今回は来られて本当に嬉しかったです!

抹茶パフェ、と~ても美味でした♪

パフェ以外のメニューも魅力的なスイーツばかりだったので、これから金沢に来るときにはぜひとも立ち寄りたいです。

次回はわらび餅食べてみたいなぁ~なんて、、、、

気が早すぎですね(笑)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す