ホテル日航金沢にて

皆さん、こんにちは!

今回宿泊として私の姉が準備してくれたホテル日航金沢さんのお部屋がとてもスペシャルで、夜景もキレイで、本当にびっくり!!しかも!ホテルスタッフの皆様から嬉しいメッセージ付きのサプライズプレゼントがお部屋に置いてあり、さらにびっくり。

IMG_6514

旅の出来事ひとつひとつが心に残る宝物のような思い出になります。姉やホテルの方々の優しさが心に染みて、じーん。。。。。

さらに、5人みんなでバーラウンジへ行き、改めて私たちの結婚を乾杯でお祝いしてくれましたよ♪

IMG_6512

1秒、1秒、かけがえのない幸せな時間を心にしっかりと刻んで、これからずっと大切に思い出していきいです。

みんなに心から感謝、感謝。

さらに、翌日の朝食では、宮田さんのお麩をつかって作られた、名物の「フ(麩)レンチトースト」をいただきました。これ、食べられるのとってもとっても楽しみだったんです!!

FullSizeRender(4)

そのあと、ホテルの美味しいケーキもいただきましたよ♪

だるま (3)

何度も何度も祝福していただいて、本当に幸せ者です。ありがとう。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す