金沢のお土産

皆さん、こんにちは!

両親、姉が心を込めて私たち夫婦のために準備してくれた金沢サプライズ旅行もいよいよ終わりに近づきました。「最後の最後まで喜んでもらいたい!」という気持ちで色々と調べてくれたうえ、美味しい駅弁を予約しておいてくれた姉の気遣いに脱帽です。

FullSizeRender(5)

もういっそのこと旅行会社の経営を本業にしたらいいのに(笑)

そして、お土産もいっぱい。

大好きな村上さんの和菓子、高木屋さんのあんず餅、雅風堂さんのまめ柿、越山甘清堂さんの加賀れんこん餅など。食べ物以外もたくさんです♪

pickerimage

楽しくて、美味しくて、幸せ過ぎる金沢旅行は、私たちにとって心の宝物になりました。

素敵な家族、素晴らしい旦那さん、そして優しい旦那さんのご家族に恵まれ、この上なく幸せです。

これからも、1つ1つ、みんなで「楽しい思い出という心の宝物」を増やしていけたらいいなぁと思います。

すべての奇跡に感謝です。

本当にありがとう。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す