眠活ブランドシリーズ SLEEPING BEAUTY 『24+』

皆さん、こんにちは!

今年創業450年を迎える老舗寝具メーカーである西川リビングさんが手掛けるファッショナブルな寝具ブランド「24+」シリーズが、デビュー5周年を迎えました。そこで、コンセプトを新たに「眠ることは美しくなること」というスリーピングビューティーとし、眠ることが楽しみになるような、お洒落で素敵な新商品たちが仲間入りいたしました。

今回のメインコンセプトである睡眠美容を叶える基盤に「眠活」の考え方を取り入れていただいており、2010年から眠活を提唱している友野がアドバイザー的な存在でカタログなどに登場させていただいております。

FullSizeRender(2)

商品についても少し感想を述べさせていただいておりますが、どれもこれもハイセンスで魅惑的なものばかり。

今までにプラスしてラグジュアリーなもの、エレガントなもの、スワロフスキーがついたゴージャスなもの、さらには海外の高級ホテルのようデザインまで幅広いラインアップがあってカタログを見ているとワクワクしてしまいます。

FullSizeRender(4)

カタログは店頭などでお手にとっていただくことが出来ると思いますが、まずはWEBで24+の商品を見てみたいという方は、下記サイトをご覧くださいませ。

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/24/

IMG_7548

「眠ることはキレイになること」というコンセプトどおり、触れただけで指先から女性の秘めた美力が沸きあがってきそうな感じがする、そんな滑らかな肌触りと優美な仕上がりの寝具です。

ぜひ皆さんにも実際に触れてこの感覚を味わっていただきたいと思います。

眠っている時間にどんどんキレイを育みましょう!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す