手作りバレンタインチョコレート

皆さん、こんにちは。

明日はいよいよバレンタインデーですね。
大好きな人と一緒に過ごす人もいれば、勇気をもって想いを伝える方もいるかもしれませんね。

去年のバレンタイン、わたしは旦那さんに手作りチョコレートを3つ立て続けに送り続けるチョコレート攻撃をしましたが、今年は新婚旅行で買ったお土産のチョコレートがいつまでたっても減らないので、チョコレート以外のプレゼント攻撃をしたいと思います!

ちょっぴり振り返って去年のわたしの力作、ベリーのチョコレートケーキ。

FullSizeRender(2)

続いて、濃厚なチョコレートブラウニー。

FullSizeRender(4)

最後は、生チョコも作りました。

いま見ても作り過ぎた感がすごいですね(笑)
作っている時間も、渡す瞬間も、笑顔で食べている時間も、とてもとても幸せでいい思い出です。

今年のバレンタインも、皆さんにとって愛あふれる素敵な1日になりますように♡



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す